一覧に戻る

6/26 教育実習生最終日

 本日は、4週間にわたり子供たちに優しく丁寧に接してくれた教育実習生の最終日でした。子供たちは、下校するときに離れがたく、涙を見せながら4週間のお礼を伝えたり、別れを惜しんだりしていました。本人の最後のあいさつでは、「教師になって、城北小に戻ってきたいです。」と、話していました。お疲れさまでした。今後の活躍を祈っています。

広告
広告
いじめ防止基本方針
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る

〒327-0843

佐野市堀米町1156
TEL 0283-23-0319
FAX 0283-23-4400

学校アクセス
これまでのアクセス
081119