6/23 アサガオの花がさいたよ(1年生) 投稿: HP担当 (16:41) 1年生が5月に種をまいたアサガオですが、きれいな花が咲きだしました。子供たちは登校するなり「せんせ~い!お花がさいたよー!」「見て、見てー!」と、興奮気味で知らせてくれました。子供たちが毎朝、登校後すぐにたっぷり水やりをしたおかげです。これから毎朝たくさんのアサガオの花が見られますね。楽しみですね。 Tweet -
2026年 6月 日 月 火 水 木 金 土 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4