令和8年度 学校ニュース
一覧に戻る

6/23 アサガオの花がさいたよ(1年生)

 1年生が5月に種をまいたアサガオですが、きれいな花が咲きだしました。子供たちは登校するなり「せんせ~い!お花がさいたよー!」「見て、見てー!」と、興奮気味で知らせてくれました。子供たちが毎朝、登校後すぐにたっぷり水やりをしたおかげです。これから毎朝たくさんのアサガオの花が見られますね。楽しみですね。

広告
広告
いじめ防止基本方針
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る

〒327-0843

佐野市堀米町1156
TEL 0283-23-0319
FAX 0283-23-4400

学校アクセス
これまでのアクセス
080200